~内側から~

2017年09月26日

おはようございます(^^)/

受付 鈴木です(^^♪

 

身体は資本!!!(#^.^#)

外からだけではなく内側からも

重要ですね~!(^^)!

 

そこでおススメなのが

純美酢です( ◠‿◠ ) 

 

「純美酢」の画像検索結果

 

~紹介いたします!~

 

この発酵クエン酸飲料「純美酢」は、黒糖焼酎製造工程で、もろみを蒸留しアルコールを除いた後の、蒸留残液を用いて製品化した発酵飲料です。

奄美特産黒糖焼酎は、黒糖と米だけ(他には添加物は一切使用しておりません)を原料にして造られる蒸留酒です。

したがって、原料に由来する成分とアルコール発酵中に麹菌、酵母菌が造りだした各種発酵エキス(アルコールを除く)を含んだ飲料です

 

黒糖焼酎「れんと」の、もろみ蒸留後の残り液には、原料のサトウキビ・黒糖に由来する、「カルシウム」「」「マグネシウム」「カリウム」などの「ミネラル類」や、「メラノイジン」「ポリフェノー」「ポリコサノール」「GABA(γ-アミノラク酸)」などの機能成分が含まれ、また麹菌や酵母菌が作り出した醗酵エキスである「クエン酸」「アミノ酸」などの成分が含まれています。

 

ミネラルにはカリウムなどが含まれます。

本製品100mlあたり約1.5mgの鉄が含まれます

  

 奄美もろ美酢「純美酢」の酸味成分は、クエン酸、レモンや梅干し などの酸なので、柑橘系の爽やかな酸味に似て飲みやすくなっております。

 

奄美もろみ酢「純美酢」は、これらの成分を活かしたいという気持ちから生まれました。

 

自然からの恵みである、原料の黒糖と米麹を使い、アルコールは「れんと」として、蒸留後の残り液のもろみは「純美酢」に。

 

 皆様の健康の支えになるように、そして、環境に優しくとの願いの中から開発された商品です。

 

【お召し上がり方】

●通常1日50ml~100mlを目安にお飲み下さい

●お好みでレモンやハチミツ等を足してお飲みください。

●濃く感じられる場合は冷水、お湯で適度に割ってお飲みください

●冷して飲むといっそう美味しくいただけます。夏季は氷を入れもgood
●お好みの飲み物(紅茶、焼酎など)に少し加えても美味しくいただけます。
●こちらの商品は保存料を一切使用しておりませんので、開封後は冷蔵庫に保管し、なるべくお早めにお飲みください

 

 

ほんとうに身体にいいので

私も毎日飲んでいます!

継続はちからなり( ^)o(^ )

健康第一ですね(^_-)-☆

相互リンク

 

一緒に健康に

なりましょう!

猫背・骨盤矯正・交通事故・ムチウチ

 すずき接骨院・整体院

 三重県津市江戸橋1丁目113 サカクラマンション

 059-253-5119

 (現在、予約の取りにくい状況です。初めての方はお電話でご予約を!